1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. こんばんわ♪

スタッフブログ

リィネアで最新ウェディング事情をリレー形式で楽しく紹介します。

2017.10.11こんばんわ♪

みよしです(*^^)v

さて、10月も2週目にさしかかりまして今週は担当させて頂くお客様の結婚式です

お酒が大好きなおふたり

そんなおふたりらしく披露宴もあらゆるところでお酒を使った演出が盛り沢山です

お酒は好きですがすぐに酔ってしまいます(笑)と先日新郎様はお話ししてくださいました

もちろん、お酒を楽しんで頂くのも1番ですが!

ほどほどにお願いしますね~(*‘ω‘ *)www

 

10月といえばハロウィンです

行ってきました、USJのハロウィン♥♥

毎年、恒例のイベントでこれを行くために年パスにしているような感じですwww

お昼間の天気はとても暑くて夏のようでした(*_*;

友達はその影響もあってか気持ち悪くなってしまいましたが・・・

涼しいところで休憩してから何事もなかったかのように遊び続けました(笑)

夜のゾンビは毎年行っているのですがそれでも怖いです

チェーンソー持ったゾンビと完全に目が合ってしまい何度も襲われそうになっては

逃げ続け・・・。そんなやりとりをずっとしていましたwww

やたらとに逃げ足の速く、すごくびびっていた友達も最後には慣れてきたわ、と

余裕で歩いていました(笑)

そして今年はいろんなところで水をかけられそれからも逃げるのが必死

まだ行ってない皆様、ほんといろんなところで水かかるので要注意です(笑)