1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 10月がはじまります〇

スタッフブログ

リィネアで最新ウェディング事情をリレー形式で楽しく紹介します。

2017.09.3010月がはじまります〇

お天気もすっかり秋模様に代わってきた今日この頃・・・( ^ω^ )

夜も肌寒くなって長そでを引っ張りだしてきました

 

秋といえば紅葉です

まだまだ綺麗な紅葉は先ですが今年は嵐山の紅葉に行きたい!と

春から意気込んでいますwww

春の嵐山は何度か行ったことあるんですが紅葉の嵐山は

まだ行ったことないんです( ;´Д`)

絶対きれいなところだろうな~今からワクワクしています♪

 

本日お打合せしたお客様は11月にお式を控えたカップルさまです

お花のコーディネイトにとってもこだわりを持っていらっしゃる新婦様♡

ドライフラワーをされてるということでお花の名前にとってもお詳しく、

イメージしながらみんなでお話しを進めさせて頂きました

当日がとっても楽しみです(^○^)

以上、みよしでした~