1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. まさかの出会い

スタッフブログ

リィネアで最新ウェディング事情をリレー形式で楽しく紹介します。

2017.09.28まさかの出会い

皆さんこんばんわ この前のお休みに夕食を1人飯していたのですが

まさかのまさか隣の席が昔の友人 始めはなにも気にしていなかったのですが

何度も何度も見て来るので半分イラッってしていたのですが向こうから話て来てビックリ

全然気づきませんでしたまぁ昔の面影が一切ない 人って変わるんだなーーーって

つくづく思う有難いことに僕は昔とあまり変わらないみたいですぐ分ったそうです

久々の再開で以外に盛り上がりそのまま喫茶店 お互い歳をとっておっさんトーク

これからも少しでも若々しく頑張っていこうと思う休日でした