1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. いめちぇーーん♪

スタッフブログ

リィネアで最新ウェディング事情をリレー形式で楽しく紹介します。

2017.09.27いめちぇーーん♪

こんばんわ

昨日のお休みのこと…

約束していた予定がなくなりました

まだまだ気温の差が激しい毎日で体調を崩されたようで

それは仕方ないのでお家にこもろうかと思いましたが

仕事を終えた月曜日に「行こ」と決めてお世話になっているサロンへ

何年かぶりにバッサリさっぱりしてきました

家族も友達も通っているBarのマスターもみんなびっくりで目をくりくりにされてました

これから寒くなる中切っちゃって…でも頭が軽くてなんとなくしっくりきている自分にびっくりです

ときどき思い切った行動をするので周りは驚くばかりですが

よかったらショートヘアになった近藤に会いに来てください(笑)

日も短くなり気温が下がりますから暖かくしてお過ごしください