1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 高校野球~

スタッフブログ

リィネアで最新ウェディング事情をリレー形式で楽しく紹介します。

2017.08.11高校野球~

本日からお盆休みです(^O^)

ニュースでも帰省ラッシュで高速や新幹線も

すっごい人でいっぱいでした

今日までは仕事の方もたくさんいらっしゃるみたいなので

明日からもたくさんの人たちでいっぱいになりますね(‘ω’)!

 

夏といえば高校野球、毎日テレビのnewsでもしていますね

滋賀県代表の彦根東高校、最後最後の大逆転でとってもいい試合だったみたいですね

彦根市民の私にとってはよく知っている高校が大活躍しているのはなんだか自分の事のように

嬉しいです(*´ω`*)

彦根駅の前をよくとおりますが東高の生徒さんを見かけます

そういえば野球部の子たちも見かけたことがありますよ(*^▽^*)

なので勝手に身近な存在に思っていますwww

甲子園もとっても暑いみたいでじりじりとしている天気が画面越しからも

伝わってきますね(*_*)

まだまだ初戦が始まったばかりです

newsをこまめに見ながら応援していこうと思います

では、本日はこの辺りで失礼致します、三好でした(*´з`)