1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 双子ちゃん( ^ω^ )♥

スタッフブログ

リィネアで最新ウェディング事情をリレー形式で楽しく紹介します。

2017.08.06双子ちゃん( ^ω^ )♥

皆様こんばんは

先ほどまでお星様が見えていたと思いましたら、先ほどから急に風が強くなってきましたね

果てして本当に来るのでしょうか

きっと来るんですよね

私も数年ぶりに8日は大津の花火大会に行こうと意気込んでおりましたが・・・

どうやら怪しい予感

ガ――――――――ンΣ( ̄ロ ̄lll)

朝の9時にどうなるかわかるようで、願うしかありませんね・・・

数年ぶりに花火に行けることを願いたいと思いますwww

 

さて話は変わりますが、昨日は担当させて頂いているお客様の結婚式でした

お2人とも本当に楽しいお2人で、いつも打ち合せ中は話が脱線することもしばしばwww

前日の準備の際もお2人の面白いお話しをお伺いしながら、楽しく準備させて頂きました

そんなお2人のお式はまさにsmile☺いっぱいのお式となりました

お式までの間、親御様やスタッフからも新婦様と顔が似ていると嬉しいお声を頂いておりましたが、

当日はお2人のごきょうだいや、ご友人様などにまでそのように言って頂き大変嬉しい気持ちでいっぱいでした

歳的には約10歳ほど違いますので、逆に新婦様には申し訳ない気持ちでいっぱいですがwww

双子や♥きょうだいや♥というお声を頂き、大変嬉しかったです

だからこそ、より親近感もいっぱいだったのかもしれません( ^ω^ )www

親御様方にも大変よくして頂き、お2人のお式の担当をすることが出来ましたこと、

心より嬉しく思っております

また、お写真が仕上がってまいりましたらゆっくりご紹介させていただきますね♡

K夫妻、この度は誠におめでとうございました

 

この夏、かなり夏を満喫中の平居でした