1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 8月です(*´ω`*)

スタッフブログ

リィネアで最新ウェディング事情をリレー形式で楽しく紹介します。

2017.08.028月です(*´ω`*)

こんにちわ、三好です(*”ω”*)

さて、昨日は彦根の花火大会

休みだったので友達と一緒にいってきましたよー(*^▽^*)

実は人込みが得意ではなくて…でも屋台の食べ物食べたいし

という目的が一体なにかわからない感じで行ってきました(笑)(笑)

久しぶりに花火大会に行きましたが屋台がなんだか前と違って

変わったものが多かった気がしました・・・気のせいかな?

とりあえず唐揚げから始まり、友達はビール片手に

早く着いたな~なんて思っていましたが屋台に並んでいるとすぐに花火がはじまりました

でも私たちが行く場所行く場所、木にかぶって花火がきれいに見えないっっ( ;´Д`)

でもこれも食べたいしあれも食べたいから並ばないとっ((+_+))

と、本当に何が目的かわからなくなっていましたwww

 

一番最後の花火、それはしっかりと見てきました

それが終わって全てが終わった瞬間に「あ…ここしか見てへんな」と

友達とふたりで思わずわらってしまいました(*´з`)

でも・・・なかなか行く機会はないし、いい経験が出来たということにしておきますww