1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. こんにちわ★

スタッフブログ

リィネアで最新ウェディング事情をリレー形式で楽しく紹介します。

2017.07.28こんにちわ★

こんにちわ、三好です(‘ω’)ノ

昨日は来月お式を迎えるお2人の前撮りがありました

お2人とは1年半くらいのお付き合いがあり、もう前撮りか~なんて考えたり…。

でもあと一か月でお式を迎えるかと思うとなんだか不思議な気分になります(>_<)

天気が本当に心配だったのですが、午前中の慶雲館での撮影は

みんなで暑さと蚊と戦いながら(笑)たくさんの写真を撮影出来ました

また、今回お2人の前撮りでは浅井球場へとロケ撮影に行ってきたのです(*”ω”*)♡

ピッチに降りて、さらには電光掲示板も自由に使って様々な撮影をしてきました

私もですが、同行していたスタッフや新婦様もピッチへ降りるのは初めて(^O^)!

球場はこんなに広いのか・・・野球はこんなにひろーく遠いところでしているんだなと

いまさらながら驚いておりましたww

電光掲示板を使っての遠近法の撮影やユニフォームやグローブをつけての

球場ならではなショットをたくさん撮影してきました

お写真の仕上がりがとっても楽しみです

お2人、そして一日お付き合い頂きましたおばあさま、

お疲れさまでした