1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. こんにちわ(^○^)

スタッフブログ

リィネアで最新ウェディング事情をリレー形式で楽しく紹介します。

2017.06.19こんにちわ(^○^)

こんにちわ、みよしです(*’ω’*)

すこーし早いですがブログ更新します

 

体を動かしたいな~なんていつもいつも感じていますがなかなか実行できません(>_<)

だれか毎日、私をウォーキングに誘っていただけませんか???ww

たぶん…毎日誰かが迎えに来てくれればできると・・・。

なんて甘えたことを言っているようじゃだめですね、すいません

頑張ります

 

先日のあるお客様とのエピソードです♥

ご遠方に住んでらっしゃったり、お忙しくされてたりで

2ヶ月ぶりくらいにお打合せをさせて頂いた方がいらっしゃいます

少し前に旅行に行ってきますとお伺いしていたのでいろいろとお話しを聞かせて頂きました

「どこに行ってこられたんですか?」とお伺いすると「北欧です」と・・・。

びっくりしました、おしゃれすぎます・・・(*´ω`*)

「そこで買ってきたものを受付に飾ります」と可愛いひつじのぬいぐるみを

持ってきてくださいました(*’ω’*)♡

リボンとベールをつけて新郎新婦スタイルになっていました

そんなお2人のお式も3週間後です

いまから当日がとっても楽しみです