1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. こんばんわ★

スタッフブログ

リィネアで最新ウェディング事情をリレー形式で楽しく紹介します。

2017.06.01こんばんわ★

みよしです(*^▽^*)

さて、今日から6月です

6月といえば梅雨ですが来週くらいからお天気が怪しいみたいですね(*_*;

湿気で髪の毛、ボサボサになってしまいます(;’∀’)

また家から出ない日が続いてしまうのだろうか・・・。

 

先月はユニバとディズニーとかなり楽しんでしまいましたので

今月は抑えめに遊ばなければと感じています

ですが…家に居てもネットショッピングして結局同じです(゜_゜)

いつも服を買うお店はこの辺りにはないので行くの面倒だしー、と

結局ネットショッピングしてしまいます

楽なのはとっても良いことですがポチで買えてしまうので困ったものですね

CDショップにも行かなくなったのでLIVEDVDなんかもポチポチと買っちゃいます

あぁダメとはわかっているんですがーーー。毎月明細見て驚いていますw

今月こそは控えめにしていきます

 

暑い日が続きますが皆様もお体に気を付けてお過ごしください~