1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. もうすっかり

スタッフブログ

リィネアで最新ウェディング事情をリレー形式で楽しく紹介します。

2017.05.31もうすっかり

こんばんは

花粉もなくなりすごく快適な生活をおくれている藤田です

肌寒い時期がやっと終わったと思えば、次は急激に暑くなってきました

このままいけば今以上に暑くなっていきますね(*_*;

そして夏と言えば海!!BBQ!!考えただけで楽しみがどんどん増えていきます

海やBBQだけではなくて、ディズニーランドも

ディズニーのなかでもグーフィーが一番好きなんですよね~

声といい容姿といいすべてが愛くるしくてたまりません

ディズニーランドも良いですがユニバーサルスタジオジャパンも捨てがたい

色々なアニメとコラボしてますます面白くなってますよね?

早く遊びに行きたいです

今年は友達と色々な所に行こうと一人で勝手に計画中です( ´∀` )(笑)

これからまだまだ暑くなっていきますが、水分補給を忘れずに頑張っていきましょう

では、この辺で失礼いたします